2018.05.14(月)

全労済ホール/スペース・ゼロ

18時

 

ヘロヘロQカムパニー第36回公演

舞台版・無限の住人~完結編~

 

 

4月に國井紫苑ちゃんが準劇団員になった「ヘロヘロQカムパニー」

そのヘロQの第36回公演「舞台版・無限の住人~完結編~」に行ってきました(°∀°)b

 

上映時間は、休憩を含めて4時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ネタバレはしたくないので詳しくは書きませんが・・・

前編が2年前だったということで、最初にそのダイジェストが長くなった理由の一つ。

 

とにかくテンポがよく、殺陣もスゴく飽きない展開。

小道具やセットが思っていた以上に凝っていて・・・

転換が激しく、舞台裏で走り回っているだろう紫苑ちゃんの姿が目に浮かぶようでしたヽ(゜▽、゜)ノ

 

その紫苑ちゃんも、ホンのちょっと町人(アンサンブル)で出演。

着物姿、いいね♪

 

最初は4時間と聞いて、イヤだなって思っていましたが・・・

その全ての時間が十分に楽しめた、素晴らしい舞台でしたヾ( ´ー`)

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。