ディズニーランドに行った時のこと。
主人がおタバコ休憩にいき、
木陰で息子と待っていました

ふと、キャストがやってきて、
近くの水飲み場にあった小さな水溜りにホウキを当てはじめました

これは!もしや!

長男も、ん?!と言った表情で見つめたら


キャストさんが、
『お兄ちゃん、ミッキーとミニーどっちがいいと思う?』

息子
『ミッキー!

シャラッとあっという間に書いてくれました
{61A1B29C-ABF1-4FEE-9321-1A6218AC5639:01}



ふと、
キャストさんはみんな書けるのか…

聞いてみたら、
書けない人もいるみたい。

いつも思うけど、
キャストさんはみんな優しいし、親切


ディズニーランド、シーに来ると
大人も子供も優しいよね

今回、ジャングルクルーズでのこと。
息子と私と抱っこひもで次男を抱いて、
手荷物のバックを持っていた時…

失礼だけど、結構コワモテの…
イカツイお兄さんが私の手荷物を
空いてるスペースに置いてくれました。

そして、船から降りる時、
持ってくださいました

あの時のお兄様ありがとうございます。

本当ディズニーランド、ディズニーシーは夢の国だわ

暑い中や寒い中並ぶのは大変だけど、いつでもいきたい場所

また、行きたいな!