寒い(>_<) | デコパージュで目指せフリマ!!

寒い(>_<)

広島県三次市は雨が降って寒いよ~雨

例年に比べると雪の量が少ないんだけど、この時期に雨が降ると、雪に変わらないように願うばかりです泣汗

広島県は、雪がそんなに積もらないイメージの人もいるみたいですが…積もる時には、20㎝~30㎝なんてことも雪の結晶雪雪の結晶

多い場所は、もっと積もるみたいですが汗


娘のユーナからの帰ったよTELの声も、心なし寒そうでした↓↓

こんな時には「お帰り~音譜」って、暖かい家で迎えてあげたいけど…生活の為、お仕事頑張ります怒!!


話は変わって…

年末年始休暇中に作ったスマホケース最期の3個め~おんぷ







これが一番難しかったかもうう

スワロの配置で、丸い模様にいろんな色でしてみようかはてなマークとか…色々と悩んだ結果です汗

けど、こうやって悩みながらするのも楽しいですよね~ラブラブ






Android携帯からの投稿