急遽(´д`|||) | デコパージュで目指せフリマ!!

急遽(´д`|||)

明けましておめでとうございます鏡餅

仕事&家事育児の合間の不定期更新では、ありますが汗本年も宜しくお願いしますラブハート(赤ダブル)

大晦日は、広島市内に住んでいる妹が実家に帰って来てるので、我が家も実家に参戦しワイワイと酒盛&女子トークを繰り広げてまいりましたビール

そんな時に気になる事が…

デコパージュを始めたばかりの時に、練習がてら作ってプレゼントしたスマホケース(作った時に撮ったの~(*'∀`*)v)



スワロが取れたり、デコパージュも所々が剥がれそうに泣

そんな状態でも使ってくれているのが嬉しくもありハート(赤ダブル)妹に申し訳ない気持ちになって↓↓

早めに家に帰って、有り合わせの材料&ドライヤーを駆使して汗お急ぎで作りました!!





いつもマイペースに作ってるので、こんなに急いで作ったのは、初めてなんだけど…喜んでくれるといいな~ラブLOVE








Android携帯からの投稿