難しい | くた☆ブロ

くた☆ブロ

性別:♀

2022年〜編



幼少期よりかなり苦手な『睡眠』。


眠れずいつもこの時間(というより完徹電球)になっても起きている目


もちろん眠剤はでているが、それを飲んでも目パッチリで朝を迎えてしまう。



お医者さんからも『眠れなかったら無理して寝なくてもよい』と言われているOK


どのくらい前からか、眠れないのに寝る努力をしたくないかも気づき気づきと思うようになり、どうせzzz薬zzz飲んでも眠れないし…と綺麗さっぱり諦めるようになった。


今までは結構睡眠レスでもグッであった。
24時間戦える♀ではないかと自信もあった炎
しかしごく数ヶ月前から、昼間いきなり意識を失っているぐぅぐぅ大あくびぐぅぐぅ瞬間があるようなのだ。
すぐに覚醒するのであるが、自分がうとうと落ちていくという感覚は皆無、一瞬で意識がなくなるから困る驚きアセアセ
これをペインクリニック受診の待合はおろか、先生の診察中にもいきなりいなくなる私オバケオバケオバケ


やはり老化には勝てないようであるハートブレイク


2024年からは少しは規則正しい一日を送ろうと思いつつ…既に元日から悔い改めていないアラカン♀である。