どちらも早すぎる | くた☆ブロ

くた☆ブロ

性別:♀

2022年〜編


つい先日、12月に入った…と思ったら、早いものでもう今年残すところ三週間を切っている驚き

早い、速すぎランニングDASH!DASH!る。


❤️愛🐶❤️も、年末最後のスパお手入れに。
❤️🐶はかなりカサがある。
普通のチワワの二倍、ちっさい子ならその三倍の重量。
絶対にキューン飛び出すハートとは見えないことを承知で、今回は🦘エプロンにINして出掛けてみた車
こうなった下矢印ガックリ下矢印

我らのダイエットは続く🔄



帰宅した❤️🐶は…

 

❤️🐶よ、気持ちよかったかいOK、お疲れ様ねキラキラキラキラ





馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬




そう…。

ほんの少し前に一段落したハズのダイエット…。

驚くほどの速さでほぼ3kgの増量爆弾叫び爆弾



自分なりにかなり頑張ってみたつもりだったタラー



しかし所詮は💊に食欲減退を頼ってのもの。

案の定、💊を止めた途端数日で、あっという間のリバウンド ガックリ



とにかくお腹が空く…。

いくらでも食べられる…。



間近にはクリスマスやらお正月が控えているのに雷雷雷



自分に甘い自分に喝を入れなければハッ


今度は💊なし。

なんとか己に厳しく、これ以上の増量なきように努力したいと思います OK