안녕하세요♪
(こんにちは♪)


㊗️おこもり生活3週間目㊗️
さすがに…
自粛疲れ気味なうなこもやもや



1日も早く
以前の普通の生活に
戻りたい…



本当にストレスMAXもやもや



テレビでは「私見ですが、
自粛延長されると現状
そう思います。」って
専門家の方がおっしゃってましたが…




さすがに勘弁して欲しい
自粛延長なんて
絶対イヤ!




早く池袋西口のフクロウに会いたい!


新宿南口からこの風景を観たい
高島屋に行きたい!


薔薇包装紙に逢いたいわ☆




うなこは気軽に
外出して友人と時間を
共有したいのよ!



うなこの心の叫びは置いといて…



お掃除が完了した🧹
ベットルームなんだけど
何か白い壁。
ベットカバーも白。
カーテンも白とライトグレー。

何だかとっても殺風景
寂しいのよね。
お部屋にアクセントをつけたくて…

↑この
ウォールステッカー
楽天でポチりました(笑)


お部屋が可愛くなりました!
貼るのも簡単だったし、コレで
模様替え出来ちゃうっていいよね。
☆大満足☆




本日のこの方…

コロナバブルで多忙な毎日を
お過ごしのようですが… 


お肌もおキレイですね。
女性らしい雰囲気でいいですね。


気になる…ファンだなぁ(笑)