こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

またまた

お久しぶりになってしまいましたあせる

 

今日は、

子連れのお出かけにピッタリな場所を

ご紹介したいと思います!!

 

 

それは・・・

 

こどもの国です星

 

 

 

 

大きな遊具が何か所もあり、

牧場や乗り物もあって、

一日中たっぷり遊べますルンルン

 

我が家は、

子供達が小さい頃から

何度も遊びに行っている場所ですニコ

 

 

先日、久しぶりに行ってきました!

 

 

 

今まで行ったことのなかった吊り橋音符

 

グラグラ揺れて、

子供達は大喜び爆  笑

 

怖くないんだね驚き

 

ママはちょっと怖かったよ・・・笑い泣き

 

 

 

 

その後は、

乗馬体験してきました爆笑

 

昔は怖がって、

乗らなかったり、

ママと一緒に乗ったりだったけど・・・

 

今回は、

3人とも一人ずつ乗りましたスター

 

ゆりちゃんは、

ちょっとドキドキしてたけどてへぺろ

 

成長したな~~キラキラ

 

こうやって、

お出かけするたびに、

子供の成長や変化を感じられるのは、

いいですよね照れ

 

撮影スポットもあって、

ばっちり写真も撮れましたびっくりマーク

 

また一つ楽しい思い出が出来ましたラブ

 

 

 

 

その後も、

牧場でソフトクリームを食べたり、

遊具で遊んだり、

たっぷり遊び尽くしました爆笑

 

子供と一日おもいっきり遊びたい!!

 

そんな方におすすめですウインク

 

ぜひ一度遊びに行ってみてくださいねニコニコ

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございました音譜