こんにちはニコニコ
見に来てくださり、ありがとうございます音譜

少し前のお話ですが…

私の誕生日に、
夫婦でデートしてきましたウインク

普段は子供達もいて、
ゆっくりお出かけ出来てなかったので、
久しぶりに夫婦でのんびりお出かけ出来て、
楽しいひとときでした照れ


行ってきたのは…


bills 赤レンガ倉庫


まずは、ゆっくりモーニングラブラブ

billsでパンケーキを食べましたニコニコ


私が頼んだのは…

リコッタパンケーキ



ハチミツとバターのほんのりとした甘味で、

とってもおいしかったですラブ


やっぱりこのパンケーキが1番すきかもピンクハート



パパが頼んだのは…


ベリーベリーパンケーキ



ベリーの酸味とハチミツの甘さがマッチして、

おいしかったですお願い



皆さんも、

ぜひ行ってみてください音符


おすすめですよーウインク


ゆっくり海を見ながら、

おいしいパンケーキを食べて、

幸せな時間でしたルンルン



その後は、

みなとみらいをお散歩して、

買い物を楽しみましたニコニコ



家族でお出かけも

もちろん楽しいキラキラ


けど、

夫婦でお出かけも

リフレッシュ出来ていいですよニコニコ


大人の時間も大切ですねブルー音符



最後まで

お読みいただき、ありがとうございましたニコ