こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

シルバーウィークも残すところあと2日!!

 

キャンプとか旅行行きたかったよーえーん

 

お出かけしたい熱が上がってきている今日この頃・・・

 

みなさんはどうですかはてなマーク

 

 

今日は、気分だけでも

お出かけした気持ちになろうということで音譜

 

5月に行ったキャンプのことを書きたいと思います爆  笑

 

この連休中、

お出かけを楽しんだ方もそうでない方も、

一緒にキャンプに行ったつもりで、お付き合いくださいドキドキ

 

 

キャンプスタート!!!

 

 

6時に出発!!

 

途中、サービスエリアで休憩音符

 

 

子供達はアイスを楽しみましたラブラブ

 

ドライブしながら、途中で休憩したり、

おいしいもの食べたりして、

キャンプ場に着くまでの道中も楽しいですよねニコニコ

 

そして、バーベキューの食料品も買って、

 

道の駅でお昼ごはんも食べて、

 

キャンプ場に到着!!!!

 

 

 

 

コテージ付きのサイトにしたので、

テント設営もなく、楽ちんでした音譜

 

着いてすぐ川遊びにGO!!

 

 

 

自然の中で、気持ちよかった~キラキラ

 

5月だったから、

川の水は冷たかったけど、

みんなで「つめた~い!!」って言いながら

わいわい遊んで、楽しめました爆  笑

 

 

足すりむいて、落ち込むゆきぽん(笑)

 

でもこの後、復活して、

川に飛び込んでびしょびしょになってました笑い泣き

 

みんなびしょ濡れになったので、

着替えに戻って・・・

 

またすぐに公園へ!!

 

カエルの写真が出てきます!!

苦手な方は、次の写真は注意してくださいねあせる

 

 

 

じゅんちゃん、カエルを捕まえるのに夢中ウシシ

 

去年来たときもずっと捕まえてて、

お決まりの光景ですあせる

 

私も慣れてきましたニヤニヤ

 

 

 

カエルに群がる子供達爆笑

 

自然や生き物に触れあえるのが、

キャンプの良いところですよね音譜

 

子供達のイキイキした目を見てると

来てよかったな~と思いますラブラブ

 

 

 

 

結局、公園でも水遊びをしていた子供達ニコ

 

あっという間に、夕方になってしまいましたDASH!

 

まだまだ遊びたい子供たちをなだめて、

お風呂へ!

 

キャンプ場の中に、温泉施設があるので、

ゆっくり浸かってリラックス出来ました~音譜

 

 

そして、いよいよ夜が近づいてくると・・・星

 

メインイベントのバーベキュータイムですドキドキ

 

 

続きは、

また次回の記事に書きたいと思いますウインク

 

よかったら、見に来てくださいねルンルン

 

最後まで

お読みいただき、ありがとうございましたニコ

 

 

続きはこちら↓↓