こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 

 

シルバーウィークも後半ですねイエローハーツ

 

みなさんは、いかがお過ごしですかはてなマーク

 

我が家は、

お出かけは自粛して過ごすことにしたので、

おうちで遊んでゆっくりしたり、

近所にちょっと買い物や公園に行くくらいで、

のんびり過ごしていますニコ

 

 

夏休みの始めくらいは、

お出かけしていたんですが、

8月中旬からコロナ感染者も増えてきて、

自粛するようになりましたあせる

 

なんだか夏休みが遠い昔のように感じますDASH!

 

今日は、

夏休みどんなことして過ごしてたかな~と、

写真を見返していました音譜

 

夏休みの思い出を振り返りたいと思いますウインク

 

 

 

 

今年の夏は、プール三昧でした爆  笑

 

お出かけしない日は、

ほぼ毎日おうちプールしてたかな音譜

 

短期の水泳教室にも行って、

泳げるようになってきたので、

市民プールにもよく行きましたニコニコ

 

 

 

 

あとは、海にも行きましたラブラブ

 

磯遊びが出来る海岸で、

毎年遊びに行っているところです音符

 

カニやエビ、おさかなを捕まえて、

男子たちは大喜び爆  笑

 

ゆりちゃんと私は、浮き輪でぷかぷか音譜

波を楽しんでました爆笑

 

 

 

 

こうやって振り返ってみて気づいたことは、

 

子供達が最高の笑顔をしてること

 

あのときの楽しい気持ちが蘇ってきますキラキラ

 

 

子供達を喜ばせるためにお出かけしてたけど、

私のほうが元気をもらってたのかなニコニコ

 

 

最近、自粛疲れなのか、

「なんか元気がでないな~」

なんて思って過ごしていました汗

 

子供達の笑顔はいつもそばにあるのに

 

もっと

今、一緒に笑って過ごせる時間を

大切にしたいと思いましたニコ

 

 

みなさんの夏休みはどうでしたかはてなマーク

 

毎日、バタバタと過ぎてしまって

なかなか振り返ることってないかもしれないけど、

たまには、写真を見返したりしてみると、

気づくことがあるかもしれません照れ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました音譜