商店街巡りをニコニコ
天神橋商店街
日本で一番長い商店街らしい


人はまだ少ない感じですねニヤリ


ランチは

串カツ

暑かったのでビール🍺

最高ですね爆笑


串カツ盛り合わせ定食ニコニコ


チーズ串の盛り合わせニコニコ


女性に人気らしいでよ(^.^)

次は

鶴橋商店街


なんか物が高くなってないか⁉️

焼肉とキムチの臭いがチュー

次は

九条商店街へ

安治川トンネル
エレベーターで下に降りるらしい⁉️


川の中のトンネルなので気持ちいいぐらい
涼しいおねがい
外はかなり暑かったのでここは天国ですね^_^


キララ九条商店街

寂れすぎてて写真撮り忘れたびっくり

昔商店街のアーケードの仕事をしていたので懐かしい感じニコニコ

歩いて疲れはてたし
生まれて初めてこんなにも電車に乗りました🚃

地元に帰ってきて
初めて行く居酒屋さん🏮
雰囲気はいい感じニヤリ


目の前で焼いてくれます^_^


値段も安かったしニヤリ

また行こう照れ