こんばんは 🌃


毎日毎日 猛暑日が続いておりますが


うなじゅう達もヘロヘロになりながらも


何とか元気にやっております。



そして 昨日❗


映画 「 犬部!」 の公開初日を迎え


母ちゃんだけですが 観に行って来ました!


私は 仕事で行けず・・・えーん





気になっていた エンドロール

ナンと❗

エンドロールが始まって

1番最初に❕

しかも、思ってた以上に スクリーンに

デカデカ と

流れて行ったみたいです 音譜笑い泣き

まさかの 一発目に 十兵衛が出てきたので

かなり驚いてしまったみたいです (笑)(笑)


パンフレットも もちろん購入して



可愛いパンフ 照れ



僕は何処に いるでしょうか?



パンフにも 載せて頂きました。

私も 大スクリーンで観たかったのですが・・・

母ちゃんから 十兵衛の話しを聞いてるだけでも

とても 嬉しかったです 笑い泣き

DVD が出たら必ず購入ですね❗チュー



あ、ウチの お嬢の

出番が 無かったので・・・



幸運を呼ぶ ❔

招き うな  

( ただ お腹が痒かった  とも言う・・・ )