こんばんは🌃



この度


7月22日 公開の


母ちゃん大好き 林遣都主演の映画


「 犬 部 」


と 言う映画の エンドロールの一部に


何と!


十兵衛の写真が流れるコトになりました❗





私の故郷 青森県での

大の犬好きな青年 (林遣都) が

一匹の実験犬を救った事をきっかけに

仲間たちと動物保護サークル 「犬部」を

設立してからのお話です。

その キャンペーンで 十兵衛の写真を

母ちゃんが応募したら

まさかの採用通知が!爆笑


その 写真が コチラ❗




満面の笑顔 十兵衛❗爆笑

そして 私の鍛え上げられた? 腕も

流れます (笑)(笑)

全国に十兵衛が一瞬でも流れるなんて
( 写真のサイズは分かりませんが )

夢のようです❗えーん

本当に 保護犬ドリーム❗❗


デカいスクリーンで

十兵衛の有志を観にいきます。

因みに

パンフレットにも載るみたいです。笑い泣き

スゴいよ❗十兵衛❗❗