こんばんは🌃


今週 6月7日


安曇野の勇  日本雑種犬界の師匠


Coo師匠が虹の橋を渡りました。


13時 会社の屋上から空を見上げていました。


すると・・・




雲の中から

長い雲が 伸びてきました。そして……

それと同時に

私の右耳から凄い大きな耳鳴りが。

その時

「 あぁ、師匠 うなじゅう地方まで来てくれたのかな …… ありがとう Coo師匠…… 」

ブログ上でしか お会いしてないのに…

と思ったら 涙が止まりませんでした。

耳鳴りは 10分位続いたでしょうか。

この出来事をブログにしようか

ずっと迷っていましたが・・・


そんな ちょっと不思議な?

事があったお昼でした。

たまたま?偶然?じゃない?と
思われる方もいらっしゃると思いますが

 こんな私の所まで来てくれたと
信じています。


― 会社で泣いてたら恥ずかしいでワホよ!―

( nyaonさん お写真お借りました m(__)m )

Coo師匠・・・
本当に ありがとう・・・