こんばんは 🌃


今週も暖かい うなじゅう地方☀️


なんと 夏日になる日もあるとか 滝汗


そして 先週の 土、日曜日


うなじゅうと いつもの公園でお花見しながら


ぶらぶらと 散歩してきました。











土曜は 天気も良く

絶好の お花見日和でした。

日曜は あいにくの曇り・・・

雨が降る前に お散歩 しっぽフリフリしっぽフリフリ

せっかくなので お花の前で カメラハッ









安定の 可愛さ 笑い泣き









やれやれの 十兵衛 (笑)

でも これもまた 可愛いっす! (親バカ)


今年も シート広げての お花見は禁止・・・

歩きながらだけになりました。

早く お花見しながら青空の下で

ビール飲みたいですね・・・生ビールたこ焼きお弁当