こんばんは😃🌃

金曜日の うなこ

久々の 暴君発動 ビックリマーク

母ちゃん

約半年ぶりに 

ガッツリ❗ 噛まれてしまいました……ゲロー

散歩 行こうと うなこの下にある
リードを取ろうとした瞬間に
やられてしまったみたいです。

ここ暫くは 穏やかで

大分 落ち着いてきたね〜
なんて話していたのですが・・・

完全に油断してました・・・えーん

噛まれた 母ちゃんも
原因は 解っているので
一喝 カミナリ落として
終わりです。

ダラダラ 怒っても
犬 には何の 効果も無いので・・・笑い泣き



イタイタしい・・・

結構 腫れてしまいました (^ー^;A

母ちゃんも うなこも

反省 してましたニヤニヤ

毎日 可愛い うな なので
油断してないつもりでも
やっぱり 気持ちに隙が出来てしまいますね。

私も 気を付けねば・・・


スミマセン・・・



 ウナチャン
カンジャ ダメデスヨあせるあせる

噛み付く うなこ ですけど・・・

可愛いんですよね〜〜音譜音譜チュー