🌸たった3ヶ月で🌸

幸せと笑顔がドンドン舞い込んでくる!

最短で自宅サロンを成功に導く起業スクール

 

 

40代からネイリストになる夢を叶えた

笑顔開花ネイリスト、ゆみ先生です

 

 

 

-----------

 

パートナーが応援者にかわる

 

-----------

 

 

 

昨日の休日♡

 

楽しく遊ぶのが大好き❣️

 

そんな方々と🦀カニを食べに

お出かけしました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

女性陣の中に

男性は、私の旦那さん一人だけ笑

 

笑顔あふれる女性陣🌸に囲まれて

幸せそうでした〜(笑)

 

 

 

旦那さん理解がありますよね〜。

 

って

よく言われるんだけど

 

 

 

ネイリストになりたい。と

6年前に話したとき

 

 

それで稼げるん?

子供にお金かかるから無理やろー

 

って、反対されたんですよね😅

 

 

 

 

だけど、今では私を支えてくれる

メンターになったの💕

 

 

 

 

なぜ、そんなに変わったのか?

 

 

 

 

それは、私が

ネイルを楽しむと決めたから!!

 

 

 

\ネイル = 奥さんの笑顏/

 

って、認識してもらえるように

したの😁😁

 

 

 

 

上手く行かなくて

凹むときもあるけれど

 

 

とうすれば

上手くいくかな?って

 

 

 

前向きに取り組む姿勢でいたり

 

失敗した経験を、学びに変えていこう

 

って、

すごーく!

意識してきました。

 

 

 

 

 

相談会でね

 

旦那さんに反対されても、やると決めているけど

報告だけしておきます💕

 

って、おっしゃる生徒さんを見る度に

 

 

 

あ!この方は

 

 

パートナーと向き合ってる♡

だから成功する♡

 

って思うんですよね☺️

 

 

 

あなたの心が元気になり

お顔が笑顔になることを

私は、いつでもお手伝いします

 

あなたの笑顔に

今日も、ありがとう♥



☘☘—————————————

 

🌸技術・カウンセリング力・マインドの

3本柱を強化!!

 

幸せと笑顔溢れる自宅サロン作りをサポート

 

 

  

 

■予約、お問い合わせはこちら
 

公式LINE登録は、こちら⬇⬇⬇



インスタでは書けない裏話や

自宅サロンをする上での

お得な情報を発信しています。