手から笑顔と元気になれる

あなたへ



—————————————

 

 自立への1歩を踏み出す!


—————————————






先日の、最強開運日❤




ずーっと、やってみたかった

書写山での写経体験を


自分にプレゼントしてあげました♡♡






字を書くのは好きなんだけど

般若心経も大好き💗 



亡くなった

父と、年子の姉の

供養に、よく唱えてるからおねがい





ロープウェイで、書写山に登って  





 

そこから

20分ほど、山を歩いて登ると到着







私の今の課題

   自分を信じる






私は1年間

自分と向き合い続けてきて

大きく、価値観が変わりました。




自分のことを、ポジティブだと思っていたけれど

自分の中にある

泥のような負の感情の多さに

驚きながら



そんな自分も

大切な自分なんだと。

ありのままの自分を認め、許してきました。




そしたらね


周りの人と

今まで当たり前にしてきた会話も

噛み合わなくなり

人に会って話すことがしんどい。


と思うことが増えたんです。





小さい頃から

親孝行しなさい。

お姉ちゃんの味方になりなさい。



恩を受けたら返しなさい。

離れちゃいけない。

と言われて、育ってきました。






だから

価値観が合わなくなった

友達や、知り合いに


会っても楽しくないのに

なかなか、離れることができなかったの。





愚痴や、不平不満

人を見下したり、羨むだけの人


私のことを、わかってよ💦 と

承認欲求の塊のような人


そっちには行かない方がいいと

私の歩みを止める人



そんな人と話をしていると 

ほんとに疲れるようになった。。。






自己成長するために

大金を投資して


自分を甘えさせない

行動し続ける環境に身を置いてるのに



会いたくない人にあって

私のエネルギーが落ちる⤵⤵⤵






浄化のために

塩風呂に入ったり

森林浴に行ったり

体を動かしたり

自分を満たすことを必死でやり


心を整え

エネルギーを高める。





前に進みたいのに

後ずさりしてる


この繰り返しを

半年以上繰り返してましたガーン






だからなんですよね。

ここ数ヶ月間


自分を見つめる時間をとるために

人に会うのを

避けていたのは…。




孤独になってくなぁ。。

って思ってました。






でもね、私自身が

被害者意識、爆発中ー💣💥





会いたくないのに

会ってるって💦



相手にも失礼だし

自分にも無理させてるやん!!滝汗






こんな私は、イヤ!!





私なら

無理して会ってほしくない。

楽しい時間を一緒に過ごしたい。




しんどくなるくらいなら

離れたほうがいい。




その方が、お互い幸せだと❤

気づけました(⑉> ᴗ <⑉)






本当に応援してくれる人は

私と価値観が変わっても


いってらっしゃーい❣️

って、見送ってくれるおねがい




それこそが、本当の仲間なんだよね❤







そんな私が

数ヶ月ぶりに



会いたい❣️と思えた人





左の方が

指先に幸せを宿すネイリスト、みほさん♡


SNSで繋がってたけど

ほんの一瞬

1回だけ会っただけなんだよね~



彼女の写経に対する思いを読んで

感動して会いたい!と思ったの😘

 




右の方が

数年前に美爪クリエイターを受講しようか悩んで

問い合せた、ぴーさん❤




ぴーさんには、1度問い合せして

やめとこーと思ったのに…

1年後に、また問い合せたんだよね(笑)



私って、しつこい🤣




まさか、ぴーさんも一緒だと

思わなかったので驚きました!!





結局

美爪クリエイターにはならなかったけど


ぴーさんには

出会うと決まっていたみたい(´˘`*)








わたしは

子供のように楽しむのが大好き❤





1年前の私なら

お2人と、お話ししても


会話が噛み合わなかった。





自分と向き合い続けてる方とのトークは

共感できることが多くて

楽しかったぁラブ








タロットをしてもらったんだけど

もらった言葉は



私を守ってくれる

守護霊様や

見えない存在からの言葉でした😍







私は前に進みたい。


やりたいことが見つかったの




たくさんの人に、光を届けるために

自分の能力を出し切りたい!!






私の

これまでの経験を生かして





変わりたいのに変われなくて

もがいて、苦しんでる




そんな人の、になりたい✨✨✨






そして、乗り越えた人達や

私を支えてくれる人達と 


心から笑顔輝く仲間になる❤




私は、仲間がほしい🥺







私にしかできない

使命をやりとげながら



仲間を作る!






自立への

1歩踏み出します♡♡






最短で自宅サロンを成功に導くための

全てが揃ったサロンワーク重視スクール



自宅サロンで

お客様と共に笑顔が輝く🌼💕

笑顔開花ネイリスト養成講座です☺️





🌷次回1期生7月募集開始

         ※オンライン受講可能




🌷カリキュラムを1部ご紹介


 ⇩⇩⇩


・ノンサンディン

・フィルイン

・指先が使いやすい美フォルム形成

・中浮きしないベース作り

・5週間以上とれない長持ちネイル

・時短マシーンオフ

     ※マシーン初心者は基礎~応用まで

・ネイルケアの基礎~応用

・パートナーに応援される法則

・オーナーマインドの作り方

・自宅サロンでもクリア8000円いただく仕組み

・貴方にお願いしたいと言われる秘訣

・有料広告を使わずに集客する仕組み



など。

まだまだありますよー😘





あなたの心が元気になり
お顔が笑顔になることを
私は、いつでもお手伝いします

あなたの笑顔に
今日も、ありがとう❤️




☘☘ ——————————

♡ 心から笑顔で輝こう♡
笑顔開花ネイリスト
田中由美


U-nail自宅サロン起業スクール
笑顔開花ネイリスト養成講座

兵庫県加古川


🌷1日2名限定、週休3日で、自分時間を大切にする、ゆとりサロンの作り方。

🌷仕事と家庭を両立して、理想のお客様を集客し大好きなお客様に囲まれる❤️

🌷平均単価10,000円以上
集客サイトを使わずに、次回予約を100%お取りいただける仕組み。

🌷あなたも、お客様から選ばれるネイリストへ


🌷笑顔溢れるネイリストを増やす🌷
それが、私がスクールをする目的です!(^^)!


——————————☘☘



 

 ■初めましての方は、プロフィールも読んでみてくださいね

 



 




 

■予約、お問い合わせはこちら
 
💓ラインから予約できます



    
 
加古川市・高砂市・稲美町・明石市・姫路市などからお越し下さってきます。
 
 

 

 

 

 自宅ネイルサロン・フィルイン・アセトン使わない・手に優しい・爪に優しい・手荒れ・肌荒れ・ネイルサロン・オフしない・ネイルケア・ハンドケア ・ホームネイルサロン・ネイルケア重視・ケア重視・福祉ネイル・主婦ネイル・シニアネイル・長持ちネイル・二枚爪・手の悩み・ベース残し・ベース一層残し・ネイル・ジェルネイル