手から笑顔と元気になれる

あなたへ




—————————————

 

  惹かれる人


—————————————






昨日の夏至の日


私が尊敬している

まほ先生に会いに行ってきましたー❣️



最強ネイルケアメンバー数名が

期をまたいで集合~💓





まほ先生に会ったのは

これで2度目なの😌




1度目は、わたしの誕生日




大阪に出張で行くから会いませんかーー?って
お声をかけて下さったの


 

サプライズケーキ🍰
めっちゃ嬉しかった😆💗




お揃いのハンカチも~💓


じゃっかん、酔っ払ってます(笑)






私がね

まほ先生に惹かれた理由は

人としての在り方に、共感したから🥺



 

どれだけ有名になっても

資格や、地位や、富を、もっていても

 



いばらない 


 




生徒さんのために

自分が出来ることを

いつも考え、行動されていて



損得勘定なしで与えて続けて

見返りを求めない




行動することの大切さを

自分の背中でみせてくれる


生徒に勇気を与えてくれるの

 







あるときね


私が講師として活動していく中で

私の認知度アップのために

インスタライブに

誘って下さったことがあったんだけど



途中で

先生の携帯電話の電池がなくなり…



ライブ中にウロウロと

充電機を探したけど、結局みつからなくて😅




電池が切れるからと

一旦離脱して

また戻ってきたことがあったの



その間、私は1人ライブをしました爆笑






それを見た

私の知り合いがね



ゆんちゃんの方が、いい先生に見えた。


まほ先生って

人の話をあまり聞かずに

ウロウロしてばかりで、返事テキトーやったね😅


と言われたことがあったんだけど…




あれは

先生の思考が現実化しただけなんだよね😁




私を紹介して

私の良さを、色んな人に知ってもらう。


それが、先生がライブをする目的。




私がよくみえるように

あの出来事が起きたんだよね~おねがい





起きる出来事ってね

どう受け取るか?

どう考えるか? 


それだけなんだよ。




1人で、ほったらかしにされた!

と考えるのか


私がよく見えるようにしてくれた!

と考えるのかウインク






実は、ライブの前にZoomで



今日の流れについて説明するね~!

と、忙しい中

わざわざ時間をとってくれて

 


ゆんちゃん、携帯電話充電しといてね!

途中できれたら大変だから❤ 


と、めっちゃ言ってくれてたんだよ照れ





私を紹介することに必死で


先生ご自身が充電するのを

忘れてしまったんだよね爆笑





ライブが終わってからも


自分のイメージが、悪くなったかな?🤔

とか、思うことなく



フォロワーさん増えましたか?


ゆんちゃんのインスタに

ちゃんと動画のシェアできてますか?


わからなかったら言ってくださいね!!




って、ライブ後の私の状況確認が…


1番優先でした😭😭







こういう所なんです


人と、どうやって繋がるか?

この価値観に、とても共感したんです😊





  

おかげで

私のフォロワーは、たくさん増えて



そこから繋がったネイリストさんが

いま、私のスクールを受講して下さっています😊





まほ先生に出会って

私の周りには

幸せなネイリストさんが増えたのおねがい





仲間ができたラブ




半年近く

まほ先生の背中をみてきて


講師としての在り方を

たくさん学ばせていただきましたおねがい






こんな先生がいるんだなぁーって

感動と共感することが多い



私が目指す講師像です照れ




出会いに感謝しています♡♡







誕生日が1月だから

初詣にも行ったんだぁ



おみくじ引いて、お互いの思考チェック(笑)






恩師への最大の恩返しは


【結果を残すこと】



頑張ります👍







最短で自宅サロンを成功に導くための

全てが揃ったサロンワーク重視スクール



自宅サロンで

お客様と共に笑顔が輝く🌼💕

笑顔開花ネイリスト養成講座です☺️





🌷次回1期生7月募集開始

         ※オンライン受講可能




🌷カリキュラムを1部ご紹介


 ⇩⇩⇩


・ノンサンディン

・フィルイン

・指先が使いやすい美フォルム形成

・中浮きしないベース作り

・5週間以上とれない長持ちネイル

・時短マシーンオフ

     ※マシーン初心者は基礎~応用まで

・ネイルケアの基礎~応用

・パートナーに応援される法則

・オーナーマインドの作り方

・自宅サロンでもクリア8000円いただく仕組み

・貴方にお願いしたいと言われる秘訣

・有料広告を使わずに集客する仕組み



など。

まだまだありますよー😘





あなたの心が元気になり
お顔が笑顔になることを
私は、いつでもお手伝いします

あなたの笑顔に
今日も、ありがとう❤️




☘☘ ——————————

♡ 心から笑顔で輝こう♡
笑顔開花ネイリスト
田中由美


U-nail自宅サロン起業スクール
笑顔開花ネイリスト養成講座


 

 ■初めましての方は、プロフィールも読んでみてくださいね

 



 




 

■予約、お問い合わせはこちら
 
💓ラインから予約できます



    
 
加古川市・高砂市・稲美町・明石市・姫路市などからお越し下さってきます。
 
 

 

 

 

 自宅ネイルサロン・フィルイン・アセトン使わない・手に優しい・爪に優しい・手荒れ・肌荒れ・ネイルサロン・オフしない・ネイルケア・ハンドケア ・ホームネイルサロン・ネイルケア重視・ケア重視・福祉ネイル・主婦ネイル・シニアネイル・長持ちネイル・二枚爪・手の悩み・ベース残し・ベース一層残し・ネイル・ジェルネイル