手から笑顔と元気になれる

あなたへ




—————————————

 

夢を叶える力

  


—————————————







ネイルを担当させてもらって

3年目になる、Mさま




🌷叶えたい夢をもっておられるんですよ🌷

 

 



今は準備中で

いろんな試練を乗り越えていらっしゃいます!!

 

 


しんどい経験をするとね、、、


【環境】が


どれほど大切で、有難いことかが

わかるようになります😉

 

 



苦しい現状の中にいても





光を見出す力は、、、



環境の中で鍛えられるんです。

 

 




自由に羽ばたけるー(⑉> ᴗ <⑉)!! 





それが、どれほど有難いことか

気づくために


苦しい経験があるんです。


 

 


M様が羽ばたく時に

いーーっぱい応援できる人で在りたい🤗




そう思える貴重な時間でした(*˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます












☘☘ ——————————

魅せたくなる手に育てるU-nail


🌷遅咲きネイリストのゆとりサロン
🌷自宅サロン起業スクール

兵庫県尾上の松駅から徒歩7分


♡ 40代からネイリストになる夢を叶えました♡
笑顔開花ネイリスト
田中由美

——————————☘☘


 

 ■初めましての方は、プロフィールも読んでみてくださいね

 



 




 

■予約、お問い合わせはこちら
 
💓ラインから予約できます



    
 
加古川市・高砂市・稲美町・明石市・姫路市などからお越し下さってきます。
 
 

 

 

 

 自宅ネイルサロン・フィルイン・アセトン使わない・手に優しい・爪に優しい・手荒れ・肌荒れ・ネイルサロン・オフしない・ネイルケア・ハンドケア ・ホームネイルサロン・ネイルケア重視・ケア重視・福祉ネイル・主婦ネイル・シニアネイル・長持ちネイル・二枚爪・手の悩み・ベース残し・ベース一層残し・ネイル・ジェルネイル