手から笑顔と元気になれる

あなたへ




—————————————

 


 満月…。手放す勇気

  


—————————————






今日は、満月🌕ですね




満月のキーワードは

【 手放す 】







先月から

自分を見つめ直してるとね


 

 

いまの私に、しっくりこない。

モヤモヤする。




手放したいことが

たくさんみつかりました。


 




だけど

手放すことが、苦しくて、寂しくて。


いろんな感情が溢れてきて

ネガティブになる。





自分の個性と思っていたことも



これからの私には

必要ないなぁ。


と決めたこともある。






そんなこんなタイミングの

満月🌕







ネガティブな感情と

向き合ってるとね



大いなる

自然のパワーをもらいたくなって


天滝へ行ってきましたおねがい







日本の滝、100選に選ばれている


天滝(てんだき)













山中は、マイナスイオンたっぷり









苔がいっぱいで
グリーンに包まれる💓







休憩する、主人

お水持ってくれてありがとう😊








汗まみれでスッキリーー!!爆笑






滝の、すぐそばまで
登れるので

自然のパワーに圧倒されますよ♬



おススメのパワースポットです❗️






これからは
もっと、自然の中に行ってみたい♬



山も、川も、空も
当たり前にあるものが、尊い。







帰り道に虹を見たの🌈



手放すことは

新しいステージに行くための
通過儀礼のようなものだよね。。。




そう思うと、心が洗われて
勝手に涙がでてきた。


最近、主人の前で
よく泣いてます。


いい方向に変わるからと
伝えているので

心配することなく見守ってくれています。




自然に感謝。
連れてきてくれた主人に感謝。


楽しんでおいでね。
と、見送ってくれた家族に感謝。




わたし
新しいステージに行きます💓





あなたの心が元気になり

お顔が笑顔になることを

私はいつでも、お手伝いします。




あなたの笑顔に

今日も、ありがとう😊

 







♡♡**———————————


コンプレックスを自信にかえる

魅せたくなる手に育てるサロン


—————-———————**♡


 


 

 ■初めましての方は、プロフィールも読んでみてくださいね

 








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

💖このような方にオススメのサロンです💖




◆爪の形にコンプレックスがある

◆とにかく爪を綺麗にしたい

◆ネイルサロンに行ったことがない

◆人前で手を見せるのが恥ずかしい

◆ジェルではなく、お手入れがしたい

◆ネイルケアをしてほしい

◆ジェルが1ヶ月もたない

◆アセトンの使用に抵抗を感じる

◆グリーンネイルが心配

◆お仕事上ジェルネイルができない






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 









◆ジェルネイルのこだわり◆





・爪綺麗にみせる美フォルム仕上げ


















・自爪を育てるフィルイン専門


       ※爪に負担がかかる薬剤を使わない技術











◆サロンの雰囲気◆


・1日2名限定

・白を基調としたアットホームな自宅サロン












◆お客様層◆


・40代〜60代

・ネイルサロンデビューの方が、割!! 





大好きなお客様をご紹介❤️







 

 

■お問い合わせはこちら
 




💓ご予約はラインからお願いします






    
 
 


 
加古川市・高砂市・稲美町・明石市・姫路市などからお越し下さってきます。
 
 

 

 

 

 自宅ネイルサロン・フィルイン・アセトン使わない・手に優しい・爪に優しい・手荒れ・肌荒れ・ネイルサロン・オフしない・ネイルケア・ハンドケア ・ホームネイルサロン・ネイルケア重視・ケア重視・福祉ネイル・主婦ネイル・シニアネイル・長持ちネイル・二枚爪・手の悩み・ベース残し・ベース一層残し・ネイル・ジェルネイル