手から笑顔と元気になれる

あなたへ




—————————————

 


 苦しい時こそ

  


—————————————




今日から、8月ですね☀️




いよいよ本格的な

暑さ到来




体調管理に気をつけながら

暑い夏を🌻

 


乗り越えていきましょうね







さて

先月から


自分の本当の気持ち


と向き合うことを毎日しています(^^)









本当気持ち


掘り下げるために、どうすればいいかな?




って、いろんな思考が

グルグルしてるんだけど








人に話すわけでもなく

誰かに教えてもらうわけでもなく



ただ、ただ

自分と対話する。








これがなかなか、しんどい💧








誰かに話したくなるし

聞いて欲しくなる。





でも、自分と対話することが

大切だから



誰にも言えない






まさに、神様からのお試し試験。








そんな、モヤモヤが続いてる時に








経営スクールで一緒に頑張っている




同志 が、ネイルにきてくれました💓








彼女も、グルグルしてたから






今の私たちに必要な

会話を💓









フタをあける勇気。



「 無 」の闇。



誰にでもある、過去、現在、未来。


相手の立場に立つ思考。


自己正当化の先にあるもの。









彼女とだから話せる内容で…






同志 は、 だなぁ。




と、感謝の気持ちで

心でいっぱいになったのおねがい









自分と向き合い初めて


まだ、1ヶ月弱だけど




苦しい…。 が 大半








でもね






1ヶ月前の私達には

なかった思考がたくさん

見つかったの💓




それに、気づけた貴重な時間








苦しい時こそ


ゆりもどしに負けない。




そんな自分でありたいなおねがい








仕上がったネイル💓







前回の

ドットネイルが可愛かったから




また、ドットがしたいなぁって💓







彼女の好きなカラーで




勇気と、覚悟をチャージ❣️





ポップな印象にしましたよチュー









苦しい時こそ

自己対話。





お互い頑張ろうね!!!!








愛と感謝とおかげさま💓


いつもありがとう😊








あなたの心が元気になり

お顔が笑顔になることを

私はいつでも、お手伝いします。




あなたの笑顔に

今日も、ありがとう😊

 







♡♡**———————————


コンプレックスを自信にかえる

魅せたくなる手に育てるサロン


—————-———————**♡


 


 

 ■初めましての方は、プロフィールも読んでみてくださいね

 








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

💖このような方にオススメのサロンです💖




◆爪の形にコンプレックスがある

◆とにかく爪を綺麗にしたい

◆ネイルサロンに行ったことがない

◆人前で手を見せるのが恥ずかしい

◆ジェルではなく、お手入れがしたい

◆ネイルケアをしてほしい

◆ジェルが1ヶ月もたない

◆アセトンの使用に抵抗を感じる

◆グリーンネイルが心配

◆お仕事上ジェルネイルができない






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 









◆ジェルネイルのこだわり◆





・爪綺麗にみせる美フォルム仕上げ


















・自爪を育てるフィルイン専門


       ※爪に負担がかかる薬剤を使わない技術











◆サロンの雰囲気◆


・1日2名限定

・白を基調としたアットホームな自宅サロン












◆お客様層◆


・40代〜60代

・ネイルサロンデビューの方が、割!! 





大好きなお客様をご紹介❤️







 

 

■お問い合わせはこちら
 




💓ご予約はラインからお願いします






    
 
 


 
加古川市・高砂市・稲美町・明石市・姫路市などからお越し下さってきます。
 
 

 

 

 

 自宅ネイルサロン・フィルイン・アセトン使わない・手に優しい・爪に優しい・手荒れ・肌荒れ・ネイルサロン・オフしない・ネイルケア・ハンドケア ・ホームネイルサロン・ネイルケア重視・ケア重視・福祉ネイル・主婦ネイル・シニアネイル・長持ちネイル・二枚爪・手の悩み・ベース残し・ベース一層残し・ネイル・ジェルネイル