手から笑顔と元気になれる

あなたへ




—————————————

 


自分の魂が喜ぶことを選ぶ!!

  


—————————————






7日間ブックカバーチャレンジ




7日かけて



好きな本を1日一冊、紹介していくバトンが

ネイルの陽子先生から回ってきたの照れ





最近先生がね

ブログで本を紹介してるけど

なにしてるのかなー?



って、思ってたの爆笑





先生も本を紹介されてるので

気になる方は、ぜひチェックしてみてね

   👇


 陽子先生のブログ

 

『成功するために大切なこと!』こんばんは!ひっさしぶりに意識がなくなる感じで夕方ぶっ倒れたRjb代表の堀田陽子です子供会の準備や運営に夫婦で100%で向かった結果w→ただ、好きなことなので…リンク兵庫県姫路市高砂市加古川市ネイルサロン&ネイルスクールRjbブログ 

 

 





ではでは💓



ブックカバーチャレンジ 1日目は




アドラー心理学






この本に出会ったのは

人間関係に疲れたときだった



 



先日ね


Aさんと、Bさんと



同じ場所で、同じことしながら


それぞれと、同じ時間を過ごしたの。






Aさんとはね



会ってる時間

ずーっとしんどかった



愚痴と言い訳ばっかりで

楽しくない。。



そう、思ったの








Bさんといるときは




わたしの心がワクワクして💓

ずーっと楽しくて




 


Bさんと一緒に笑ってる


未来の自分が見えたの💓





自分の魂が喜んでるー!!チュー

って感じた(笑







誰と一緒に大切な時間を過ごすか。

これって、すごーく大切




自分の心が

ワクワク💓ドキドキ💓する




この感覚を一番大切にしたい!!







でもね


そんなことは

ずーっと昔から


頭では理解してたのショボーン






何年も、この本を持ってるけど


まったく

読み返す事がなかったのに




Aさんにあって疲れてはて。。。




一度読み直して 



Bさんと会った





でね、ようやく心に引っかかってた


モヤモヤが腑に落ちた








人からどう思われようと!

私の人生なんだから




 


 


自分の魂が喜ぶことをする!




そのための、努力、お金は、惜しまない!




人と自分を比べることはまったく無意味!

むしろ自分で自分をいじめる行為!!




人の課題は、その人の課題であって

私の課題じゃない!!








過去の私は…


人の目が気になって仕方なかった





できない理由をみつけては

自分の気持ちに蓋をし続けた





努力は好きだけど

お金が絡むと、損得勘定ばかり考えてた





人と自分を比べて

自分で自分をいじめていた





人の課題を、自分の課題ととらえ

勝手に共感し


余計な一言を発言したり


負のオーラに影響されて

体調を崩すことが多かった






と、


過去と、現在の私が


走馬灯のように、駆け巡って




反省して、学んで

たくさん向き合った結果




長年クリアできなかった

この問題を乗り越えられそうですニコニコ










人から言われたり

本を読んで


どれだけイメージしても





自分で経験しなきゃわからない。






人間関係に悩んでる人に

きっかけをくれるオススメの本です照れ








私ね、ある人に



あなたは全てのことを

感謝にかえていける人なんだよ💓



って、言われたことがあったんだけど





そのときはね



この人なに言ってるの???



私はいま


腹立つ人がたくさんいて

ムカつくことだらけなのに



感謝??? ふざけてる!!ムキー



って、怒ってたの(笑






だけど、いまならわかる照れ





辛く苦しい経験が人を強くするし

心も成長させてくれる







魂が成長するために


その経験は、必然なの







嫌な思いをさせられたけど


この事に

気づくきっかけをくれた


Aさんに感謝します照れ




出会ってくれてありがとう。





いつまでも

怒ったり腹をたてるより


感謝の気持ちになった方が




私の魂は喜ぶのラブ








感謝は

自分のためにするんだよ照れ






 

全ては自分のために

自分を大切にするために










私は、魂が喜ぶことを

選択して生きている人が


大好きです😘





 


ワクワク♬

ドキドキ♬




自分の心のおもむくままに💓💓💓







あなたは

自分の魂が喜ぶことを選択していますか?







あなたの心が元気になり

お顔が笑顔になることを

私はいつでも、お手伝いします。




あなたの笑顔に

今日も、ありがとう😊

 





♡♡**———————————


コンプレックスを自信にかえる

魅せたくなる手に育てるサロン


—————-———————**♡


 


 

 ■初めましての方は、プロフィールも読んでみてくださいね

 








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






40代からは

ナチュラルで美しい指先へ





💖このような方にオススメのサロンです💖




◆爪の形にコンプレックスがある

◆とにかく爪の形を綺麗にしたい

◆ネイルサロンに行ったことがない

◆人前で手を見せるのが恥ずかしい

◆ジェルではなく、お手入れがしたい

◆ネイルケアをしてほしい

◆ジェルが1ヶ月もたない

◆アセトンの使用に抵抗を感じる

◆グリーンネイルが心配

◆お仕事上ジェルネイルができない






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 







◆お手入れのこだわり◆



 

\\兵庫県初導入//✨最強ネイルケアコース



   ※ジェルをつけずに

   お爪のピンクの部分を育てる




現在、モニター様を募集しています。

詳しくは



こちらの記事💁‍♀️モニター募集詳細はこちら

 

『兵庫県初導入!!!の「新メニュー」』手から笑顔と元気になれるあなたへ——————————————  兵庫県初導入!!!の「新メニュー」  ——————————————兵庫県初導入!!!    …リンクネイルケア・ジェルネイル 加古川 自宅ネイルサロン U-nail ~ユーネイル~ 

 






◆奇跡のハンドトリートメント導入店◆



自分の手が好きですか?



♡自信を持って手を出せるようになります♡


 
















◆ジェルネイルのこだわり◆





・爪の形を綺麗にみせる美フォルム仕上げ


















・自爪を育てるフィルイン専門


       ※爪に負担がかかる薬剤を使わない技術











◆サロンの雰囲気◆


・1日2名限定

・白を基調としたアットホームな自宅サロン












◆お客様層◆


・40代〜60代

・ネイルサロンデビューの方が、割!! 





大好きなお客様をご紹介❤️







 

 

■お問い合わせはこちら💁
💓料金、施術方法など
 
 
💓アプリ登録のない方のご予約・お問い合わせは