みなさんこんばんは!


私はルビーセルを使いはじめて半年ちょっと~☺️

そして、私のお手✋は

ルビーセル検証実験用🤭

✋に、ルビーセル4uセラムを
使いはじめてちょうど半年くらいになります✨



1番はじめは。。。。

写真撮り忘れ。。。。


経過15日目からの記録となりました✨



ルビーセル4uセラム使用ウインク



やばやばやばーーーー!!!
右手!!シワシワ!!!
右手は結果
ルビーセル セラムは吹いておりません!!!




からのぉ~~おねがい




今現在~記録~📝
ルビーセル 4Uセラム&アトラククリーム
使用半年の私の✋

左手に使用6ヶ月。
右手は未使用。
(差が生まれすぎてかわいそうな右手。。。)

左手の甲の筋張った感じがなくなってきました✨関節の🐘さんの膝がホント滑らかになってきました✨

右手。未使用。そろそろかわいそう🤭
セラム未使用だけど、ソープやクリームが付着している為、
セラム無しでも綺麗になってきました🎵
これはスゴい🤔
関節の🐘さんの膝も以前よりは無くなってきました!!
なんせ、手の甲がふっくらしてきて、
筋張った感じが以前と比べて無くなってきました✨

皮膚のたるみで生じるんですね~☺️

そろそろ使ってあげないとかわいそうかな🤭

全体的に白くなってます❤️


使ったのはこちらでーす❤️


ルビーセル 4Uセラム



&





気になる方は



ラインしてね ↓




購入方法はこちら👇

これも魅力のひとつ❤️


初回登録時のみ紹介制✨
登録料や毎月購入の定期縛り一切な~し✨
年会費もありません☺️
会員登録時のみ5万pv(約12.000~14.000円)を
ご購入頂くと会員登録ができ、
会員価格で購入が可能です😌💓
(注意⚠️五万円じゃないよ😁)

会員登録後は
ご自分が欲しい時に欲しいタイミングで❤️
ご自分でネットやファックスで注文!!

いつも商品はメーカーからご自宅へ直送。


この定期縛りがないって本当にすごくて!!!
(いつも何かの広告に乗せられて初回価格めちゃ安くてポチットしてしまったら4ヶ月間絶対買わなきゃいけなくて6.780円の商品が勝手に届くとゆーネット販売のシステム)

やってみて辞めたかったら直ぐに辞めれる!
ってのが魅力過ぎます!



それでは

千キューぐっばい➰👋😃





ヘアー&ネイルサロン
メビウスループ
沼津市鳥谷83-1ハピネス川口102
定休日 火曜日
オープン∞8:30~

☝️こちらもみてねおねがい

☝️いろんなサイトをひっくるめたのがこちら

☝️1年以上毎日更新店主のblog



ご縁に感謝おねがい