こんばんは!

昨日のblogでは、大雨の時の画像を公開させていただき、ビックリされている方々も多かったようで、沢山のメッセージを頂きました☺
ありがとうございます🎵

多分LAWSONさんも明日から営業できるかな?
というかんじです!!!

皆様いつも
お気遣いありがとうございますおねがい


お話変わって!!!!!





ついにきたぁー!ー!ー!!!!


楽しみにしていたんですよー!


このファンデーションおねがい
ファンデーション界の革命児おねがい


ジンジャーさんから購入ささていただきました🎵


正規取扱店おねがい☝️ぽちっと☝️

いま、偽物も出回っているほどなんですよ!!


今とっても人気者ラブ




👇詳しくは👇




一部紹介👇

 

いまだかつてないHARI美容。
上辺だけじゃないコスメの誕生です。

メイク=一時的な補正、
エイジング=衰え、
化粧品=ぼんやりした効果…
そんな時代は、もう終わり。
これからはメイクタイムを
美容ケアの時間に当ててください。
洗練されたHARIが、
ダイレクトに変化を届けます。
毎日の手間は、塗ることだけ。
『V3 exciting foundation』は、
ファンデーションとは一線を画す
「pin(留め金)」で
「inject(注入)」する
『pinject』クリーム。
初体験の結果をもたらす、
世界初のファンデーションです。






なんですってーーーーー!!


天然成分の針入ってるらしいのよ!
痛くないのかな?
人によってはチクチクするかたもいるらしいが、
全く感じないかたの方が多いみたい!

その針ってゆーのが、

今、美容業界でも再びブームとなっている 海綿から抽出される
天然針 「スピキュール」をファンデーションへ贅沢に配合。
独自特許製法で10段階精製し、「スピキュール」の内部までも不純物を取り除くことで更なる成分の安全性を実現。
さらにそこへ特殊技術で胎児の臍帯血の幹細胞をコーティングすることで、どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた幹細胞の力が発揮され更なるケアを期待できます。




だってーー!!!


もう、試してみたくなっちゃうよね!!!!




3ヶ月もつみたいで、

これ一本!!!

下地なし
お粉なし

ほんなら、

コスパ最強じゃない?

そして、ファンデーションしてる間は美容時間。

そんでもって
ウル艶
って、


最強じゃない??




カバー力はどうなんだろー??


明日から楽しみだなぁ~☺️


またレポします❤




自分との小さな約束。61日目。


それでは

千キューぐっばい➰👋😃





ヘアー&ネイルサロン
メビウスループ
沼津市鳥谷83-1ハピネス川口102
定休日 火曜日
オープン∞8:30~

☝️こちらもみてねおねがい

☝️いろんなサイトをひっくるめたのがこちら

☝️もうすぐ1年毎日更新店主のblog



ご縁に感謝おねがい