本日はフレンチ祭り~ニコニコ



こちらの👇📷✨の皆様は

バーチャルフレンチ💅


バーチャルフレンチとは??

フレンチ部分(↓のネイルでいうと白い部分)のデザインには様々なバリエーションがありますが、ベース部分を少し長めに取り、フレンチ部分をやや短めにしたネイルデザインのことを、「バーチャルフレンチネイル」と呼びます。
自爪のピンクの部分を、ベースカラーで長く見せるのがポイントです。
地爪を長く見せたり、爪の形をきれいに見せたりする効果が期待できます。地爪の長さが揃うことで指全体をきれいに見せることができます。



エアジェルフレンチでございます🎵

王道の白フレンチおねがい


地爪の部分が長いので指長効果抜群おねがい





こちらは先日もアップさせていただいただきご好評でしたので、もー1回おねがい


均一な地爪の部分と均一なスマイルライン☺

エアジェルならではニヤリ


こちらの方も
地爪の部分がナチュラルすぎてご本人の爪色にバッチリ合っております🎵

エアジェルだからできちゃうこの技ウインク


秘密はねニヤリ


地爪の部分をグラデーションにしているのだおニヤリ

エアジェルならではでしょラブラブラブラブラブラブ


こちらのかたも地爪の白い部分
消しちゃってるの‼️



ナチュラルよね~☺️

素敵おねがい
このバーチャルフレンチにすることによって、
お爪が伸びてきても白い部分は出てきません🎵


何故って??

消しちゃってるからね(笑)ピンクハートうふふ

自分との小さな約束。15日目。

ヘアー&ネイルサロン
メビウスループ
沼津市鳥谷83-1ハピネス川口102
定休日 火曜日
オープン∞8:30~

☝️こちらもみてねおねがい

☝️いろんなサイトをひっくるめたのがこちら



ご縁に感謝おねがい