週末は実家そばの縁日に行ってみました。

恋ちゃん真新しい甚平に身を包んで♪

念願の金魚すくい。

恋ちゃんは結局取れずじーちゃんが頑張って出目金一匹ゲット!
あとはおまけで2匹もらって3匹が我が家へやってきました。

ですが、、、水槽に入れ替えるまでに時間を経過したため
一匹既に死んでしまったのです。。。

恋ちゃん夜に大泣き。。。
またまた悪い事に恋ちゃんが可愛がってた白だったので。。。

と、、色々ありましたが我が家に家族が2匹増えましたー。

海藻やら砂利やらもう少し賑やかにしないとなー。
殺風景すぎる。。。
マリモ一緒にいれてみたら一晩にしてやられちゃいました。。ボロボロに。

$徒然日記-金魚2013