クリスマスの3連休で軽井沢に遊びに行きました。

1日目はアウトレット。
本当に好きだなーと思いますが、
あちこちのショップをぷらぷら見て回るのが本当に大好きなんです。
今回の戦利品はLL Beanのビーン・ブーツ。
中もファーがついてあったかいのなんのって!

翌日は恋ちゃんと3人で雪遊び。
人工雪のスキー場でしたが前日に雪が降ったので柔らかくて良かったです。
そりもデビューしてみましたが、ちょっと怖かったみたい。(^^ゞ
母が見本見せようと頑張ったらひっくり返る惨事があり
余計嫌になっちゃったかも。。(^^ゞ

雪合戦が一番楽しかったです♪
恋ちゃんほっぺ真っ赤にして可愛かった~♪

そしてショックだったのは、10年?前に買った
スキーウェア、ウェストがきつかった。。。
(当たり前?)
次回は私もレンタルで。(;^_^A

$徒然日記-恋雪2012