と○ちゃん主催のお教室。

パーティーメニューが習えるという事で
と○ちゃんのお花も楽しみで行ってみました!
新居にもお邪魔したかったし!(*^_^*)

と○ちゃんにはいつも驚かされますが今回も!
まずは新居の洗練され具合に驚き、
男の子二人のママでどうしてこうも綺麗なの!と驚き、
キッチンの素晴らしさにため息を漏らし、、、
と料理が始まる前にひとしきり感動。。。

船木シェフのniceなトークに場が和みつつ
イタリアンの前菜10品を習いました!
プチシューのエビ+アボカドがおいしかった~!
メインは豚肉のパイ包みロースト。
これまたほっぺたの落ちる美味しさ。
バルサミコソースも良かった!
出来立てのフォッカッチャも後をひくおいしさでした。

3日前から準備出来ると仰ってましたが、
いろんな味を少しずつ、ってかなり丁寧な手仕事です。
不器用な私にはハードル高いですが、一つでも
得意料理が増えるよう実践じっせん!!

豚肉もう一度味わいたいのでやってみます♪
目前に敬老の日があるじゃないか。
両親には申し訳ないですが、トライさせてもらいます♪
ハハ。実験台。(^^ゞごめん!

センスあふれる時間でした。
一つでも生かせるようにしたいです。
生徒さん達とのお話も楽しかったです♪
リフレッシュ出来ました!!

徒然日記-スペシャルサマーレッスン2012

徒然日記-スペシャルサマーレッスン2012R