あれやこれやと悩み事。。。

保育園の事。
しつけの事。
恋ちゃんの歯ブラシの事。
仕事の事。
上司との事。
第二子の事。
健康診断の事。
時間がない事。

悩みは大なり小なり色々あるけど、
どれもやらなくちゃいけない事ばかりで、
そしてどれもが中途半端で、
そんな自分にイライラが募り。。。

あー、、、これじゃ禿げちゃう。。。
なんかすっきりしない表情の自分がいて又凹む。

いかんいかんイカン!!!!

深呼吸して、
一個一個片づけていこう!!!

今日はアロマでも焚いて寝よう!!!

NHKのプロフェッショナル仕事の流儀。
大好きな料理研究家の栗原はるみさんが出ていた。
悩みを抱えてた時家族と過ごす時間=料理を
丁寧にする事にしたそう。
何かに打ち込めば変わるかもしれない。
変わりたい。

変わりたいから一個一個丁寧に!!
頑張ろう!!