少し前の記事ですがお付き合いください。

夏休みを取った平日の昼間。

さ〇ちゃんとか〇ちゃんとランチの機会を得ました♪

行ったのはか〇ちゃんの会社のそばの
インターコンチ東京ベイの焼肉屋さん『焼肉トラジ』

恋ちゃんも一緒に4人で食事しました。
竹芝ってちっちゃな子供にとってはパラダイスですね!!
お船は見えるはレインボーブリッジの車は見えるは
モノレールに新幹線も見えるわ!!
「バス!ガタンゴトン!ブーブ!!!!」って
連呼してました!!

お食事も1000円前後なのに美味しくて女性にはデザートもついて
素晴らしかった!!
恋ちゃん、か〇ちゃんのコラーゲン冷麺ばっか欲しがっちゃってごめんね。。
なくなると(じーーーー。。。)ってか〇ちゃんの手元を見るから
食べずらかったよね。。。ありがとうね!

か〇ちゃん、すっきりとしててかっこ良かったー!
新しい職場での仕事、あってるんだろうね!!
イキイキしてたよ!!
忙しい中、抜け出してきてくれてありがとうね!!

さ〇ちゃん、恋ちゃんと遊んでくれてありがとう!!
さ〇ちゃんは子供をあやす天才だね!!
ぐずってもささっと子供の興味をひく物を出してくれたり。
ぐずった時は気分転換させるに限るのね!!
さ〇ちゃんもお仕事少しずつ始めたのね!!
いきいきしてたよ!!
エアロビも定期的に行ってるようで素敵!!
私も身体動かしたいなー!!
ってまだ暫くは恋ちゃん追いかけるのに体力使う感じかな??

ほんの少しの時間でしたが、
二人の顔見ておしゃべり出来て嬉しかったよー!!

また機会作って会おうね!!