恋太郎さんとの帰り道。

近所の庭の湯の前を通ったら
恋太郎さん
「あーあー!」って指さして興味のある様子。

「あ、ここね、中学生以上じゃないと入れないんだよー。
 だから、恋ちゃん、12年後に一緒に来ようねー。」

と言ってみて気付いた。

(12年後つったら、私いくつ??え??50???)

(げ、そんなんじゃ、恋さん嫌がる??一緒に行ってくれない??
 いや、私が水着になるの嫌か??どうしよー。。。)

とかとか妄想は広がり
あっという間の帰路でした。

鍛えておかなくっちゃ!!!!
何が来ても大丈夫なように!!

って山登り根性が出てきちゃう。
いつ「明日登山に行こう!」って言われても
大丈夫なように身体鍛えておこうって思っちゃうんです。
変な癖。。。