やっと慣れて来たと思った矢先、、、
恋太郎さん、発熱。

それも39.6度も!!!
今までで一番の高熱。。。

機嫌はいいのですが、さすがにぐったりしていて
いつもの機敏な動きは見られず。。。
またも(インフル?)とよぎりましたが
判定は違いました。
良かった!

でも、今回の熱はとんぷくや氷でいったん下がっても
すぐまた上がってなかなか良くなりません。。。
それも上がると39度台。。。
恋ちゃん息が荒くて鼻も詰まって可哀想なのです。。。

先生には「突発性発疹かもねー。」と言われてます。
だとすると熱が三日間ぐらい続いてその後発疹が3,4日続くそう。

早く良くなって欲しいです。

そして私も喉が痛い。。。
生姜食べて治さなくちゃ!!