久々の会社。

託児所の送り迎えと通勤だけでヘロヘロ。。。
体力の衰えを感じました。

引き継ぎを受けて、ただ書類に目を通してるだけなのに
なんで疲れちゃうんだろう。。。
ほとんど仕事なんてしてないのに。。。

またオフィスの寒いこと。。。
座ってるだけだからかな?

恋太郎さんは意外に順応性あるのか
二日目にして「慣れるの早いわよ!今日はあまり泣かなかった!」と
先生に言われちゃいました。
と言っても泣いてはいるみたいですけれど。

でもよっぽど淋しがり屋になっちゃったのか
少しでも私の姿が見えないと火がついたように大泣きしちゃって、、、

恋太郎さんも早く慣れるといいね!
お互い頑張ろう!!