少し前の記事になりますが、思い出にアップ。

おいちゃんのその後が書けてませんでした。
もう出社しています。
一ヶ月ほど会社お休みしましたが
だいぶ復活して元気になりつつあります。
通常食に戻れたし食欲も出て来たので全快も
もうすぐかな??
今回の病気のおかげ?
たばこを止めてメタボもちょっぴり解消しました♪
朝昼晩3食決まった時間に適量を摂る事が大事なようです。
偏った食事だと胃腸が疲れちゃうらしい。
皆さんも気をつけて下さいねー。

さて、そんなおいちゃんと恋太郎さんと
「海が見たいねー!」とドライブに。

着いたのは阿字ケ浦。
恋太郎さんの初海。
潮風の香り、波の音が心地よかったー♪
天気のいい日の海は究極の癒しですねー♪
ドライブ出来るなんて幸せでしたー!!!

こういった心の癒しも日々の生活には
大切ですよねー。
楽しかったです。

徒然日記-海2

徒然日記-海1