福岡旅行で何が楽しみって妹のお店に行く事でした。

店の外観や内装は送ってもらった写真やらネットで見ていましたが
やっぱり実物を見てみたいし、お料理も気になるし、
もっと気になるのはお客さんは入っているか。。。

でも安心しましたー!!
夕方18時も過ぎるとお客さんで席はいっぱいに。
良かったー♪

お店はシックでモダンな雰囲気。
白と茶のコントラストが素敵な空間。
お料理は看板メニューの豚しゃぶに鴨鍋。
両方共目からうろこな美味しさでさっぱり頂けました。
豚しゃぶ最高!!こんなの初めて食べたよ!!
また鴨鍋締めのおそばが美味しかった~♪
その他のサイドメニューもさすがフランス仕込みなシェフと
パティシエの織りなす料理!
鴨肉のロース煮や馬肉のカルパッチョにピクルス!
黒ごまのプリンにクレームブリュレ!
お鍋でお腹がいっぱいになって気になったのに
食べきれないメニューが沢山あって残念でした。
たけのこの木の芽焼きなんていう和テイストな
メニューもバルサミコが効いててまた乙な味!
うまく和と洋が融合してました。

しゃぶしゃぶやお鍋ってお野菜が沢山取れて
また脂も落として食べるからヘルシーで
いいですよねー!!

家族で囲む食卓は会話もあいまって
最高でした♪

ありがとうね!!
食いしん坊な二人、更なる味を求めて
お店盛り上げて行ってねー!!




徒然日記-店2

徒然日記-店