ついにベビーベッドを組み立てました。

って(今頃??)って思われるかもしれません。

本当は大人のベッドの横にベビーベッドをくっつけたかったのですが
狭きわが家。
物理的にかないませんでした。
そして大人のベッドに寝かされていた恋太郎さん。
最近は寝返りが半分ぐらい出来るようになってきて
あともう一息でコロンといっちゃいそうに身体をそらします。

いつ転がり落ちてしまうんだろう。。。
そんな不安でいっぱいになってきました。

なのでようやっとベビーベッドを組み立て。
(お父さんありがとう!)

恋太郎さんは別の部屋で一人で寝るようになりました。
それもこれも夜に6時間寝てくれるから可能でした。

早くから独立させちゃって可哀想ですが
転がり落ちるよりはいいもんね♪

ま○だから譲り受けたベビーベッド。
5年越しで使う事出来ました♪
このベビーベッドを使うのは恋太郎さんで6人目!
エコだわー♪
ま○だ、ありがとうね!!