といっても11月11日に開店してるのでだいぶ遅い
記事なのですが。
うまく軌道に乗るのか心配でなかなか記事に出来ません
でした。

妹夫婦が福岡でお店を出店しました。

なんでも福岡で人気のしゃぶしゃぶ屋さん
「吉井 十八(よしい とはち)」の姉妹店として
オープンしました。
店名は「春日原 十八(かすがばる とはち)」。
春日原ってのは地名だそうです。

日中はカフェ、夜はしゃぶしゃぶメインのビストロ
だそうなんですが、お客様の声に応えて15日から
ランチも始めたようです。
ありがたいお話。なんとかやってるみたいです。
鴨肉をシャンパンのお鍋でしゃぶしゃぶなんてのもあるみたいです。

妹はパティシエの修行を積んでたのですが
ここにきてようやく自分のお菓子を出せるようになったようで
喜んでいます。
クレームブリュレやティラミス(イタリアンじゃん。。なんでもいいのか。)
を嬉々として作ってる様です。
デザートは日替わりだそう♪

もし福岡へお越しの際は思い出してやって下さい。

==========
春日原 十八(かすがばる とはち)
大野城市錦町4-4-8 VEGA錦1F
092-502-5757