週末おいちゃんとちょっと出かけてみようって
車に乗ってドライブに。

「ねぇねぇこれってどこに向かってるの?」
「なんとなく。。」

ってあてどもないドライブ。
でも車に乗ってるだけで楽しいのでまぁそれもいいかと。

そのうちまたまたお腹が空いてきて
「ねぇマックに向かってる?」
そして夕飯の時間が近づいてきて
「夕飯のおかずにアスパラとしいたけが買いたい。」
「それとマタニティーのパンツが買いたい。」
「あ、おいちゃんの靴も買わなくちゃ。」
と一応希望だけは伝えてみる。

そうすると、なぜか首都高に乗るおいちゃん。

「え?!こっち方向に乗ると埼玉高速線やら東北道に
 行っちゃうけど。。。どこに向かってるの??」

で、降りたのが戸田インター。
イオン北戸田店でした。

確かにマックもあればジャスコもあればユニクロも
ABCマートもマタニティーコーナーもある!!

「ここ目指してたの?」
「いやなんとなく大型ショッピングモールに来たかった。」って。

いやー、、、練馬近辺にこういう大型ショッピング無いと思ってたから
超嬉しい!!
私的にはフードコートと大型スポーツ用品店、書店、CDショップが
嬉しい。フランフランとかもあるしKALDIも!
興奮して散財しちゃいました。駐車場無料だし!
いやー練馬から近かった!足しげく通ってしまいそうな予感。。。
(ま○ちゃんちここから近い??)

今度は川口のイオンに行ってみようかと画策中♪
クリスピークリームドーナッツが入ってるみたいだし!
って糖の結果を聞いて結果が良かったら行ってみようと思います。

こんなんだから糖が出ちゃうのか。。。フェーン。。。