週末、久々のな○に○とランチwith し○。

場所は二年ぶりのとうふ屋うかい鷺沼

ここはいつ来ても喧騒から離れて落ち着いた雰囲気。
広大な敷地でのんびりできます。
温かい豆水とうふ料理をいただきました。

いやー、、、
な○に○の職場環境って、、、本当にこっちまで腹が立ちます。
確かに、本当に参ってるときって人に会って話すのも嫌になったりします。
でも、そうなる前に愚痴でもこぼせれば結構救われたり心の整理もついたりします。

この日、話は会社の事からダイエット、赤ちゃん情報まで
話はまたも尽きず、、、

多摩プラに場所を変えて話し込んじゃいました。

でも少し元気が戻ったかな??
また会って気分転換しようねー!!

いやー、赤ちゃん情報詳しくて参りました!!
本当は子供好きじゃない??σ(^_^;)

し○、あと少し会社生活がんばってね!!