後輩ちゃんからもらったお菓子は
なんと鹿児島『ボンヴィボン』の『こみかんぬ』。
ブルータスの手土産コンテストでノミネートされた逸品です。

「あれ???なぜ??取り寄せしたの??」と聞くと
今日まで伊勢丹新宿店の九州物産展に来ていたそうなー。

クー、、、悔やまれる。
伊勢丹立ち寄ってたのに物産展情報見逃していた。。。

あー、焼酎トリュフも買えたのかなぁ~。。。

とか雑念はさておき味わってみることに。

(ほほー!!このみかんのさっぱり感とバターのしっとり感が
 いい感じ!!!)

ととーってもいい感じに美味しいのでした。
柑橘系の爽やかなお菓子って好きです♪
今度取り寄せしてみようーっと。

や○ちゃん、ありがとうねー!