3連休の中日、我が家でお友達とクリスマスパーティー
開催しました。

ホームパーティーって何が楽しいってあれこれ考えて
準備する事に始まると思います。
おいちゃんと近所のスーパーやら酒屋をはしご。
今回はマミーの知り合いのお肉屋さんで手配してもらった
superお肉でローストビーフを作ろうって言うのですから
気合いが入ります。
それも今回は総勢9名の大所帯。
9名を迎え入れるのは初めてだったので席の配置から
案を練ってはおいちゃんと部屋の模様替えをしたりしてました。

いやー、なんとかなりました。案ずるより生むが易しですね。
ちょっと皆には窮屈だったと思うけど、ワイワイ楽しくやれたかな?
一人風邪で欠席でしたが八名来てくれましたー。
ありがとうね!!
皆で食べる食事は美味しく、M1グランプリも皆であれやこれや
批評しながら見たりして楽しい時間が過ごせました。
手みやげもごちそうさまでした!み◯、な◯に◯、シャンパンありがとう!
沢山飲めて幸せです-!
し◯のパンも美味しかった!!
タイムリーにおいちゃんお母様から届いたシュトーレンも
ありがたかった!
おいちゃんがお花を可愛く活けてくれたのには新たな一面の発見で
面白かったです。

どうも来年は変化の年になりそうですが、(皆にとってね)
私も変化の波に乗れるように頑張りたいです!
又集まろうねー!!

*写真は翌日記録用に撮ったもの。同じような食卓2回も。(;^_^A

2007クリスマス

シュトーレン


2007クリスマス2