ついに!!
ついに!!!
念願の尾瀬、行って来れましたー。アップ

天気予報に悩まされましたが、金曜夜発を決意。
夜行バスにて鳩待峠in outの土曜日日帰り散策。
水芭蕉見るなら6月まで。。と書いてあるので焦ってました。

水芭蕉は残念ながら遅すぎたようで
鬼芭蕉かってぐらい巨大化してましたが、(;^_^A
土曜日なのにガッラガラな尾瀬を独り占め!ってぐらい
美味しい空気を吸い込んで来れました。


し○、か○ちゃん、初めてなのに頑張って歩いてくれて
ヨッピ橋、東電小屋まで行けました。
二人にとって初のヤマケイデビューがいい天気で
感動してくれたようで良かった!!
次回は秋ネ!秋の尾瀬はまだ未体験なので
これまた楽しみです♪

美しい至仏山、燧ケ岳、、、
上からの景色はほんっとに感動ものなんだよなー。。。
また登山熱がモックモク♪

oze3

oze2

oze