忙しいとどこか遠くに行きたくなる性分。


週末、軽井沢に日帰りドライブに行ってきました。


例年3月と言えばまだまだ軽井沢はスキーリゾート。

ですが今年は暖冬の影響かノーマルタイヤでも

全然OKな雪なし道路でした。

(ところどころ日陰には雪もありましたけど。。)


でもさすがにひやっとするピンと張った空気。

スキー場から吹き降ろす風は清々しかった~!

雪をまとった雄大な浅間山の景色も美しい~!


東京から2時間ちょっとでたどり着く軽井沢って

人気があるのわかります。


恒例の沢屋ジャム、腸詰屋のソーセージと買い物して

ふと気づくと『パオム 』の文字!!


ブルータスで手土産コンテスト『プリンの部』で一位に

輝いた『パオム』が目の前に!

プリンとミルキー生チーズを買ってみました。


プリン。「美味しい~。手作りで手の込んだ味がする!!」

ミルキー生チーズ。「なにこれーーー!!うま!!初めて食べる美味しさ!!」

というわけで私ら二人にとってはミルキー生チーズに軍配。(;^_^A


今度またミルキー生チーズ食べに遊びに行こうと思います。

(食い意地が原動力のドライブって・・・。。。(;^_^A )


帰りにぷらっとアウトレットモールに寄ったのですが、、、

超超超広大なアウトレットだったのですね。。。

ぷらっと立ち寄れる規模じゃありませんでした。。。

ナイキショップ探してはるばる散歩。。。

いい運動になりました。

でもアウトレットっていまいち欲しいものみつからないんだよなぁ。。。

ヨガマットとヨガパンツだけ買った長距離散歩となりました。。。