やったやった!


ついにおいちゃんの石が出ました!


ってなんのことやら??ですよね。


おいちゃんの持病の結石。体内でカルシウムとかが結合して石が

出来てしまい、それが腎臓から尿道、尿管を通って排出されるのを

待っていたのですが、ついに出ました!!


「出た!!!!!」との声で私まで見ちゃったのですが、

すげーすげー。。。


直径8ミリはあろうかという白い結晶でキラキラしてます。


見た瞬間、

(塩分の摂り過ぎネ!!)って思ってしまったぐらい

塩の結晶かのような物体でした。


で触ると尖ってて痛い!!!!(って触るか??)


これが体内を通過するんだから、おいちゃんの七転八倒の

痛みようもわかった気がしました。。。


ほんと良かったです!!!