週末、お友達が遊びに来てくれましたー。


今回は、この間習ったばかりの

イカスミのパエリアを皆で作ってみよう♪と

エプロン持参で来てくれました。


メニューは

1)トマトのサラダ

2)ミネストローネ

3)いかすみのパエリア

4)鳥手羽と卵の煮物


なんだか学生気分で皆で手分けして

調理実習といった感じ♪


結果は大成功♪チョキ

paeria


お昼ごはんを終えたら今度はお菓子の部ということで

友達お得意のマドレーヌ作りを伝授頂きました!!

パチパチ!!


これまたとっても美味しい~!

メレンゲの泡立てがポイントでした!!

これが自分の得意料理になったら素敵だなぁ~!


しかし女同士って話が尽きない。。

とっても楽しい週末でした。

是非又遊ぼう!!!