興味のあるものシリーズ。

その6ぐらいになるのでしょうか?

その一つに『ダンディゾン 』のパンというのがありました。

絶妙な粉の配合らしく、普通のパンが普通じゃないらしいのです!!

その個性的な内装も興味を引きます!


そのお店は吉祥寺にあり、ホットヨガが吉祥寺な私は

ヨガが終わるたんび『ダンディゾン』探しをしてみるのですが、

根っからの方向音痴。。。(;^_^A

いつも辿り着くことが出来ず、寒空の下、涙を呑んで諦めていました。

(ってちょっと大げさか。。)


そしたら、今日、お友達のダーリンの元上司が経営するお店が

ダンディゾンとわかり!!!!


今度、一緒に連れて行ってもらうことになりました!!


嬉しい~!!夢みたい!!!

店長さんともお話できるみたい!!

美味しいパンの話聞けるかな??

とっても楽しみです!!


願えば適うじゃないですが、世の中って不思議な縁で

出来てるなぁと痛感しちゃいます。