久々ブルーノート東京 に行ってまいりました。
Tom Scott & L.A. Expressというジャズバンドの
演奏でした。
かっこよかったです。
大迫力のサウンドであっという間の時間でした。


しかし、まだ3回しか行ったことない
ブルーノート東京ですが、
あの乗りって普通なのでしょうか?
私的にはだいぶ静かでノリがめっちゃ悪い
ように思えるのですが、、、
まぁNYの本場も経験してない私ですから、
なんとも言えないんですが、、、
手を叩くのもためらわれる静けさって、、、
ちょっとどうよ?!って思います。


もっと踊りだすぐらいのノリのジャズバーに
行ってみたいですネ!!
なんて踊れませんが・・・(;^。^A


昨日の演奏は、ムーディーに素敵な曲もあれば、
踊りだしたくなるようなノリの良い曲もあって
素敵な選曲でした!!
新曲の"Sack O' Woe"もいい曲でした!!