昨日は友達の新居にお邪魔しに下丸子に行きました。

下丸子って名前の響きが可愛い街ですよねー!

大田区田園調布に近く多摩川もすぐそばを流れるという

都会に近い下町といった感じの、感じのいい街でした


しかし、巨大マンション郡にはびっくりしました。

昔一度来た事がありましたが、その時と雰囲気全然変わりましたねー

にょきにょき高いマンションがそびえてました!


お友達のマンションもその一つ。27階のラウンジが共同利用出来るらしく

2時間だけお邪魔してみました。いやぁ、、、怖いぐらいの景色

毎日生活する分にはちょっと慣れないけど、時々利用出来るのって

とても素敵!!って思いました。

新宿から、羽田、川崎まで見渡せるのですねー。飛行機も船も一緒に見れるのです。

いやー、感動!いいもの見させてもらいました!

でも、普段の生活は地に足の着いた低層階がベストだよー!!

天井が高くって開放的な空間でした。


家族同士で付き合える貴重なお友達です。

別の友達のお子ちゃまの成長ぶりがめざましくって可愛かった~!!

又お邪魔させてね!!&家にも遊びに来てね!!